FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 俺がお前の耳になったる!
fc2ブログ
2008.12.11.Thu / 15:00 
耳鼻科に行ってる奴には言える筈も無しw

inm.jpg

今日はめまいの定期検査だ。10日前くらいに耳痛で行ったばかりだから早いような気がするけどな。
昨日3時過ぎに寝た上に5時半ぐらいに一回起きたから9時起きでも眠い。
挙げ句に11時半までに受付しなきゃいけないからいつも飯後、髪とかしたり歯磨いたり新聞読んだりを全部トイレでやるから一時間くらいかかるんだけど、それをすっ飛ばして急いで来たけど11時14分とギリギリだった。
13時までに帰ってラブレター見たいけど間に合わなさそうだな。
昨日の分もさっき飯の時に見たんだけどな。
あれはまさに『青春死ねやああああああ』みたいなドラマだな。
彼女とか言う概念じゃ無く普通に話せる小学生中学生の時が一番楽しかったな。
俺もこんなんでも小学生中学生の時は普通に色んな女の子と話していたし、それが今だったら彼女みたいな概念にされるんだろう。
今の子は早くなったとか言うけど『中間が無いだけ』だと思う。
もう仲のいい女と言うので彼女みたいにされてるというか。
昔は別に不特定多数で遊ぶのが許された筈なんだ。
小5とか小6で俺とかが同級生の女の子の家行ってもそこの親が警戒するなんてまず無かった筈だ。
実際近所の一個下の女の子とか俺も向こうの家行ったり、向こうも俺の家来たりして同じベッドで漫画読みながら寝てたりしても別にどっちの親も何とも思わなかった。
うちに限らずそうだったと思う。
今そんな事あったらとてもじゃないけど許され無いよね。
だから周りからも急かされて彼氏彼女みたいな関係にされちゃうんだ。
後親を介さないで携帯で連絡取れちゃうってのが不味いと思う。
俺も小、中学生の時に仲いい女の子と遊ぼうと思っても『自宅に電話かけるのはちょっと・・・。』って思いとどまった事が何度もある。
まず携帯で話せば本人に繋がるし、更に喋る勇気無かったらメールでいいと言う徹底したサービスぶり。
もし俺が小、中学生時代にそんなもんあったら文字ではジゴロなこの俺がどんだけの事をしてきたかw
仕事でも氷河期真っ只中、恋愛もちょうど携帯時代とアナログ時代の狭間で一番中途半端な時期だった。
もう少し上の世代なら完全に青春時代には携帯が無かったし、少し下の世代はもうガキの頃からあった。
俺らは一番中途半端に高校の途中くらいからポツポツ流行り出したという時期だった。
受験においても今の大学全入に近い時代とその前のめちゃめちゃ難しい時代の狭間で一番馬鹿な大学に入ったら恥ずかしい時代だ。
今なら俺でももうちょい上の大学行けるかもしれない。
でもそうやって全部を時代のせいにしたり、不況のせいにしたり、運がいいとか悪いとか、人生に勝ち組、負け組だとかそういう事言ってるのってくだらないと思うんだ。
でもそういうの気にしなくなったらそれもまた終わりだと思うんだ。
自分の人生なのに自分を脇役にしててもしょうがないと思う。
今回の人生はこれで失敗したったってすぐはい次って出来る訳じゃ無いんだし。
でも双六で言えばこの人生ゲーム作り、がちゃちいと思う。
もっと後の方のコマにいい事悪い事決まってくればいいのに最初の方で決まり過ぎる。
男の平均寿命79年のうち、最初の20年くらいでもう決まってしまう。
4分の1いくかいかないかでほぼ逆転不可能みたいにされるゲーム作りは制作者としては甘いなw
もっと40くらいで決まるようにしてもらいたい。
学生時代も望めば30歳くらいまであるようにして欲しいんだけど。
49分。
受付をしてから僅か35分で終わった。
一時間半とかかかったりするからな。
これなら間に合うかって感じだがズボンが一個ビリビリに破れたから買わなきゃいけないんだよな。
休みっていってもいつもこんな感じで。だから旅行でも行かないとやってらんなくなるんだよな。
家に居るとこの時間に飯とか散歩とか全部決まりきってるから突発的にラジオやりたいと思っても後30分で飯だとか犬の散歩だとかなるから中途半端だから辞めとこうとかね。
スカイプも新しい人からコンタクト追加の希望来てもいいようにスカイプミーにしてるんだけどそうすると日本語分からない奴がいきなりかけてきたりするんだよなあ。
出られる訳無いだろ急にかけられたって。
チャットである程度確認とか出来んのかね?
俺も翻訳サイトとかやってるからチャットはどうにかなるけど会話は流石に無理だよ。
日本人同士ですらどう話していいかわからんのに。
毎日同じなのにどうやってある日突然就職したり彼女出来たりするんだろうか?
学生なら学年変わってクラス替えとか席替えとかで何とかなるけど社会人になったら入ってきてくれるの待つしか無いし入っても彼氏居たりこっちが何の興味も無きゃ仕方無いし。
12時1分外に出る。
4分くらいに薬屋行って待ってる間に買い物をしてて11分。
んで先程までの続きだけど昨日も言った通り本人は結構毎日楽しかったりやりたい事やれてるんだよね。
なのに世間的に『クリスマスに一人なんて』とか『ええ年して』みたいなのが嫌だってだけ。
そんなこんなでまずヨークマートで15分が35分になりズボンが無かったので近くのD2まで行って、1480円の二つ買って50分になってしまったので急いで帰ったら3分オーバー。
何とか見た後ロンハーの録画見ながら飯でもうトイレ入ったら散歩。
飯前に体重測ったら72.5と10日で2.3キロ痩せた。
菓子を止めただけなんだが。
野球選手みたいに一回の登板で2キロ減って、次の登板までに太ってみたいに増減しやすい身体になってしまったか?
増ばっかりの身体じゃ無いだけいいけど。
しかしラブレターも小学生時代は微笑ましくて可愛かったのに中学生でもうあんな『昼ドラか!』みたいな状況かよorz
あんなの20ぐらいになってからでいいわ。
しかも『今ドキの中2ならしゃあないわ』じゃないぞ。
96夏に中2だから俺の4つ下だ。実際あみーごも3つ下だしな。
それでしかも都会じゃ無くてあんな田舎であの有り様かよ。
しかも結局顔だしな。美波ちゃんがあんなに可愛く無かったら皆優しくしてないし、素麺男もあんな優しいのにメイン女性陣もその他も陸とカイジばっかに行くしよ。
それで男に対しては『顔より心』みたいな事言うんだからな。
自分達が一番顔で決めてるくせに。
ロンハーのナンパ士にしてもまあロンハーのやる事だから99%嘘にしてもイケメンだから女芸人もあんないきなり話かけた奴とあんな喋るんだろう。
一年熟成させてやっと話したら『誰だかわかんないけど』と一蹴された俺の身にもなれや(T_T)
途中途中ザンヌのイトーヨーカドーの話みたいな顔もしてくれたのは救いだったけどw
まあ光浦や大久保は仕込み入れないとナンパ無いにしてもザンヌとか大西君なんか普通に5分に一回くらいあるだろてw
にしおかは取り方によってだと思うけどな。
俺も顔で選んでてイケメンばかりを選ぶ女を批判出来ないけど女はパーセンテージが酷すぎると思う。
男は100%の分配の仕方では顔60%の性格40%ぐらいだが、女は顔90%性格10%くらいで決めてると思う。
それは幼少の頃からの少女漫画やジャニーズのせいだと思う。
俺は顔良くても性格悪い奴はまずいらんが女は『どうにかして私が変える』ぐらいの感じでは無かろうか。
そしてラブレターの素麺男のごとく(まあそもそも彼が不細工とも思えないんだが)、不細工が何やっても駄目と言う図式を作る。
こっから素麺男と結婚させたら神脚本だがなw
日本にそんな度胸ある脚本家は居ないと思う。
まずは女に媚びる所から始まるからな。
そしてそういう漫画やドラマに憧れて皆イケメンばかりを好きになる。
悪循環だ。美女と野獣っていうがあの野獣カッコいい野獣やん。
不細工なホンコンみたいな顔したゴリラじゃ無いだろ。
そして俺もそんな不細工じゃ無いのに何かこんな話ばっかしてたら俺が不細工だから僻みで言ってるみたいになるだろ?
私は自分を客観的にryじゃ無いけど俺は客観的にみれるんだよな。
人の立場にも立てる。だから不細工の苦悩が分かる。
一個ぐらいマトモに不細工が頑張って美人が心打たれたみたいな話作ってみろや。
古谷実のやつ?あまいあまい。
あだち充?もっと甘い。タッチャンなんか典型的なイケメンだ。
それで野球部のエースって当たり前にもてるじゃん。努力もへったくれもねえよ。
ドカベンの山田太郎だけが我らの同士w

一人エンコーダー情報↓
今一人エンコーダーをアメトークまでの30分ぐらいだけやってみようと思いました。
しかし20分が経過した辺りでスカイプで外国の方から俺の画像みたいなんてのが来たおかげで
一回エンコーダー切って、そのスカイプの模様もとりましたが俺の顔が映ってしまったのでそれは公開できなくなり、今確認してるこっちも最後には顔うつりこんでるかも知れないので難しいかも知れません。
最初のファイルは26分25秒、次のスカイプを含むやつが13分26秒だったがこちらは公開不可ですね。
なんかそのフィリピンの方本人と妹みたいの2人と後ろに母ちゃんみたいのも居て恥ずかしかったです。
皆で俺の顔見てる感じでw
んでアメトークは中途半端に20分くらい経過してしまったので明日に見ることにしました。
公開出来たらしたいと思います。

確認が0時ジャストくらいに終わったんだけど70Mあってファイル5個にしないとろだにあげられないんでちょっと無理ですねえ。
逆にスカイプの方の後半部分だけとかやってみたいですけどね。
まあ基本無理そうですわ。
それではノシ
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*俺がお前の耳になったる!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.